ぼだRO。

とあるバカの記録です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るーんないと 

 

タイトルの通りです、まったりゆったり遊んでいたらJOBLv70になりました。

ということで!

ちぇーんじげったー!




-- 続きを読む --

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ぴっかー 

 

ドシューン!

のんびりぐだぐだやっていたらオーラになりました。
それほどに、転生二次も楽になったということですね。


-- 続きを読む --

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

しゃんしゃん 

 

変身楽しいなー。

変身と言えばなんだ!?ウルトラ○ンか!仮面ライ○ーか!!
いいや、そうじゃない!今のご時世!獣化です!!


-- 続きを読む --

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

からんからん。 

 

こん○○わ。

なんだかんだでやっぱり落ち着くRO。
今後どれだけ続くかわからないけど、遊んだから書いてみるのです。


-- 続きを読む --

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

シェフ特製ミルクティー 

 

あけましておめでとうございます。

こん○○わ。
昨年は大変お世話になりました。

さて、三日坊主にはならなかったものの、
数ヶ月坊主でめっきり更新が消えている当ブログですが、、、
たまに思い出すのです、この黒歴史が詰まったブログのことを。
というわけでちょこっとだけ更新です。

と言ってもー!げーむのお話するだけですけどねー!!



 
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

